前向きなプチ心理セラピストが話すスピリチュアルなこと

信じるか信じないかはあなた次第!?視えていることをそのまま書きます。

オーラが視えて、思うこと②

こんにちわ。

前向きなプチ心理セラピストです。

 

今回は、前回の自己紹介でも少し触れましたが、

オーラについて少し深堀してご説明させていただきたいと思います。

 

f:id:suguru-hayashi-aki:20190725125937j:plain

オーラの色によって、性格が変わる!?

私の経験上、

オーラの色によって、性格やものの考え方の傾向が似ているようです。

よって、オーラの色を見ることさえできれば、オーラによる性格診断ができることができると考えております。

 

色々な色のオーラを見たことがあります。

赤ちゃんのときを除き、一般的に個人のオーラの色が、生涯で変わることはないです。

ただし、その時々により、色の濃淡が変わり、心の浮き沈みがあることはあります。

よく私は、オーラの見え方を、コンロの火に例えています。

 

特殊なオーラもある。

 

私が、一般的にと表現したのは、ごく一部に以下のような例外が存在するからです。

  1. オーラが人生の途中で変わるパターン
  2. 周りのオーラに影響されるパターン
  3. 2色以上のオーラを持つパターン
今回は、1について少しだけ。
原因はさまざまですが、色が変わる人がいます。
皆さんの中に、人が変わったような感じで、性格が変わった知人とかいませんか?
もしかしたら、オーラが変わった瞬間かもしれませんよ。
 

今回はここまでとします。
今後も、ブログでつぶやいていきますね。

興味がある方は、私は、ココナラでオーラを見ていますので、お気軽にご相談ください。
少しでも、お役に立てれば、ほんとに幸いです。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ココナラのサイトはこちらから(実績あり)

 

coconala.com

最後に、
私もココナラで趣味を商売にしております。
あなたも始めてみませんか??
やり方わからなければ、ご相談ください!
始めるときは下をクリックして入ってください♪
前向きは大好きです。

coconala.com